読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sweden Now

北欧の国、スウェーデンの情報を流していきます。北欧ブームで注目されているスウェーデンですが、イギリスやフランスなどと比べるとマイナーで、かつ日本からの直行便もないためスウェーデンの本当の姿はあまり知ることができません。「世界一美しい首都」であるストックホルム、豊かな自然、高福祉高負担な政策など、日本とは異なった性格を持つスウェーデンを現地からお伝えいたします。

重大発表!!!!

このブログを読んでいただいているみなさま

夜空に浮かぶ一つの星のようなブログ,言い換えると存在価値があるのかないのかわからないようなブログを読んでいただき,本当に感謝しております.

さて,僕は7月末に株式会社ブラックを辞め,ニ-ト街道を突っ走っておりましたが,その歩みも9月をもって終わることになりそうです.

そして,10月から僕は

研究職に就くために

明日からスウェ-デンのストックホルムに住みます(重大発表のあとの効果音を入れてください).

と言っても,まだまだ手放しで喜べるわけではありません.むしろ,先行きが不安すぎて胃が痛いです.

今後から少しづつそう言ったことも書いていこうと思います.

このブログをやめることはありません.底辺っぷりな生活も変わることもないと思うので,このブログを読んでいただき,[こいつアホやな-]と思ってください.よろしくお願いします.