
Sweden Now

北欧の国、スウェーデンの情報を流していきます。北欧ブームで注目されているスウェーデンですが、イギリスやフランスなどと比べるとマイナーで、かつ日本からの直行便もないためスウェーデンの本当の姿はあまり知ることができません。「世界一美しい首都」であるストックホルム、豊かな自然、高福祉高負担な政策など、日本とは異なった性格を持つスウェーデンを現地からお伝えいたします。

週刊 習慣達成率

以前のブログで、習慣をちゃんと書いて達成したかどうかをブログに書こうと言った。それ自体を忘れそうだったが、なんとか覚えていたので、書いていきます。

・カフェは週に二回まで
できていない。3回行った。いずれも、作業のため。

・外食(500円以上の食事)は週に二回まで
ギリできた。
週5回のうち、4回しかやってない。80%
週二回ギリできた。
・家計簿をつける
達成率20%

・週に一回はプールに行く
行かなかった・・・・

・週に一回は小金井公園まで歩くこれはいけた。上記の中では一番楽、というか楽しい。

ということで、こんな簡単な習慣も達成できてません。
こりゃ毎日チェックしないとだめかな。

このブログのツイッターもフォローしてね。 良かったら押してってね ブログランキング・にほんブログ村へ