
Sweden Now

北欧の国、スウェーデンの情報を流していきます。北欧ブームで注目されているスウェーデンですが、イギリスやフランスなどと比べるとマイナーで、かつ日本からの直行便もないためスウェーデンの本当の姿はあまり知ることができません。「世界一美しい首都」であるストックホルム、豊かな自然、高福祉高負担な政策など、日本とは異なった性格を持つスウェーデンを現地からお伝えいたします。

赤ちゃんの写真をfacebookにアップする奴とは決して分かり得ない

この歳になると、同級生の半数以上は結婚して、子供がいるものもいる。そういう奴のほとんどは、facebookで子供の写真をのせるが、僕にはそれが全く理解できない。自分に子供がいないからなのかもしれないが、自慢以外他の感情があるとは思えない。

むしろ、結婚したとか、子供が出来たとか、そういう幸せ報告ははっきり言って目障りでしか無い。他人の子供なんか可愛くともなんともない。まだ犬の赤ちゃんのほうが100倍可愛いと思う。

だったらfacebook見るなと言われるかもしれないが、全くその通りです。すみません。

赤ちゃんの写真ばっかりとっているバカ親ども。そんなに可愛いのなら、子供を画面越しにばっかり見るんじゃなくて、ナマの目で見たらどうなんだい?

このブログのツイッターもフォローしてね。 良かったら押してってね ブログランキング・にほんブログ村へ