読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sweden Now

北欧の国、スウェーデンの情報を流していきます。北欧ブームで注目されているスウェーデンですが、イギリスやフランスなどと比べるとマイナーで、かつ日本からの直行便もないためスウェーデンの本当の姿はあまり知ることができません。「世界一美しい首都」であるストックホルム、豊かな自然、高福祉高負担な政策など、日本とは異なった性格を持つスウェーデンを現地からお伝えいたします。

無職の僕はこれからどうする!?

昨日の夕方から本物の無職になりました。
無職一日目の今日、起きたらなんと12時でした。未だ時差ボケが残ってるのかな。
その後、特に何もせずに過ごしました。

このままでは確実に腐ると思い、何かをやろうとして治験に応募しました。

治験って知ってますか?

簡単にいえば人体実験の実験台です。入院して薬飲んで採血とかされて、お金をもらうものです。

僕、すっごく注射嫌いなんですよ。
どうなることやら。

明日、事前検査があります。ドキドキ。

このブログのツイッターもフォローしてね。