読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sweden Now

北欧の国、スウェーデンの情報を流していきます。北欧ブームで注目されているスウェーデンですが、イギリスやフランスなどと比べるとマイナーで、かつ日本からの直行便もないためスウェーデンの本当の姿はあまり知ることができません。「世界一美しい首都」であるストックホルム、豊かな自然、高福祉高負担な政策など、日本とは異なった性格を持つスウェーデンを現地からお伝えいたします。

恐怖から痛み、そしてトラウマへ

以前治験の事前検査で、大嫌いな注射を失敗されたという話をしました。

そして、それが今はこんな状態になりました。

心なしか、右全体が痛い気がします。
このままアシタカのようになってしまうのでしょうか。

こんな状態になってしまい、とても嫌いだった注射がもっと嫌いになってしまいました。

さすがに治験耐えられない気がする。
でも10万欲しいなぁ。

貧乏ってこういうことなのね。もっと余裕が欲しい。そしてお金が欲しい。
余ってる人、僕に寄付してくれてもいいんですよ。ビルゲイツさんとか。