読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sweden Now

北欧の国、スウェーデンの情報を流していきます。北欧ブームで注目されているスウェーデンですが、イギリスやフランスなどと比べるとマイナーで、かつ日本からの直行便もないためスウェーデンの本当の姿はあまり知ることができません。「世界一美しい首都」であるストックホルム、豊かな自然、高福祉高負担な政策など、日本とは異なった性格を持つスウェーデンを現地からお伝えいたします。

平日の昼の漫画喫茶

すみませんね、毎日毎日つまらない話で。だって生活がつまらないんですもん。ニートですから。

こうなることはわかっていたけど、やっぱりニートって辛いですよ。誰にも会わないし、だれとも話さないし。地球上での自分の存在価値を疑ってしまいますよ。

このままでは腐ってしまう(機能も言ったけど)ので、今日はまんが喫茶に行きましたよ。本当はカラオケに行こうとしましたが、午前中は開いてなかったんですよ。

まんが喫茶って行ったことありますか?なんでしょうね、あの風俗店みたいな、スラム街的な雰囲気。健全な店なんですけどね。今回行ったまんが喫茶もチェーン店の有名なところなのに、なんか入るのが躊躇するような暗くて狭い入り口なんですよ。そして中に入ると、汗とタバコと湿気がモワ~ンと鼻にくるんですよね。禁煙と喫煙分けているはずなのに。

受付を済ませて、僕ははじめにダーツをやりました。実はダーツをやるのは初めてなんです。

すみませんね、めちゃくちゃ画質悪くて。僕の糞しょぼい携帯はこんなもんなんですよ。

おもいっきり投げつけてやりました。

その後は、個室に行きました。リクライニング。くっそ狭いです。そこでバガボンドをちょっと読んで、すぐ帰りました。平日のまんが喫茶ってなんか、危険な雰囲気があります。

このブログのツイッターもフォローしてね。