読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sweden Now

北欧の国、スウェーデンの情報を流していきます。北欧ブームで注目されているスウェーデンですが、イギリスやフランスなどと比べるとマイナーで、かつ日本からの直行便もないためスウェーデンの本当の姿はあまり知ることができません。「世界一美しい首都」であるストックホルム、豊かな自然、高福祉高負担な政策など、日本とは異なった性格を持つスウェーデンを現地からお伝えいたします。

夜の散歩

最近クズな投稿ばかりしてません。別に僕は、大丈夫じゃないですよ。

毎日職場の人としか喋らず、職場と家の往復だけなので、ストレスがたまります。
そんな僕ですが、お金のかからないストレス解消法があります。

それは散歩です。
夕飯が終わって、何も持たずに一時間ぐらい散歩をすると、結構いいです。
しかも僕は、その時にラジオを聞きながら歩いています。
といっても録音ですが。

伊集院光とか、岡村隆史とか、オードリーとか聞いてます。家だと聞くだけっていうのはなんか手持ち無沙汰でついついパソコンとか見ちゃいますが、散歩しているとちゃんと聞くことが出来ます。

小金井市のみなさん、夜にイヤホンしてニヤニヤしている男がいたら僕なので声をかけてくださいね。

このブログのツイッターもフォローしてね。 良かったら押してってね ブログランキング・にほんブログ村へ