読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sweden Now

北欧の国、スウェーデンの情報を流していきます。北欧ブームで注目されているスウェーデンですが、イギリスやフランスなどと比べるとマイナーで、かつ日本からの直行便もないためスウェーデンの本当の姿はあまり知ることができません。「世界一美しい首都」であるストックホルム、豊かな自然、高福祉高負担な政策など、日本とは異なった性格を持つスウェーデンを現地からお伝えいたします。

僕が今見ているYoutubeの動画を紹介するよ

ニートって、いつも何してるんだろうって思いますよね。

少なくとも僕の場合、大したことはやってません。2ちゃんねるをよく見てたんですが、結構飽きますし。

そういう時間を持て余している(かつ金が無い)ときに有効なのが、Youtubeですよね。Youtubeを見ていると、とりあえず時間が潰れ、「俺って何で生きてるんだろう」と考える必要がなくなります。

Youtubeも、その時のマイブームとかで、似たものを見ていくんですが、現在僕が自分の中でブームになっている動画を紹介します。

■ファンカスト

正式名称は「ファンカストーディアル」です。カストーディアルというのは、ディズニーリゾートの清掃するキャストです。そのカストーディアルに扮して、パントマイムとかマジックとかするのがファンカストーディアルなのです。
まぁ、僕の下手な説明より、実際に動画を見てもらったほうがいいと思うので、リンクを貼っときます。


3分ぐらいの動画なので、見やすいと思います。
この人、橋本さんと言ってとても有名な人っぽいのですが、今はもう引退しているそうです。ちなみに、魔法使いアキットという人と同じ人だそうです。

これ、すごくないですか?この音も実際に出てるんですよ。夢ありますよね。ファンカストの動画は他にもたくさんあるので見てみてください。

■魚を締める動画

すみません、夢がある動画の直後はいきなりグロい動画です。

率直に言えば、釣った魚を素早く殺す動画ですね。魚なので、動物を殺すよりもグロくはないですよ。

とりあえず、魚よりはグロくはないイカの締め方の動画を載せておきます。


すごいですよね、他の動画を見ると、イカは上半分と下半分、さらに右側と左側で急所が別々になってるっぽいんですよ。わかりにくい人はイカの他の動画も見てみてください。

一気に白くなります。他にもマグロの締め方とかあるんで、この動画を見てイケるなと思ったら見てみてください。

■イシダイがなんでも食べる動画

自分でも何でこんなのにはまってるのかわかりませんが、とにかくイシダイが何でも食べるという動画です。

まぁ、これに説明も必要ないでしょ。これだけです。

以上です。みなさんもおすすめの動画があれば教えて下さいね。