読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sweden Now

北欧の国、スウェーデンの情報を流していきます。北欧ブームで注目されているスウェーデンですが、イギリスやフランスなどと比べるとマイナーで、かつ日本からの直行便もないためスウェーデンの本当の姿はあまり知ることができません。「世界一美しい首都」であるストックホルム、豊かな自然、高福祉高負担な政策など、日本とは異なった性格を持つスウェーデンを現地からお伝えいたします。

ロンドン観光したよ

お仕事のためにイギリスに来ています。今日は移動日のためロンドンに宿泊です。

バンコク経由という超遠回りでイギリスに行ったため、日本を出てから約24時間かけてイギリスに着きました。足がむくんで靴が入りません。

朝7時に着いたため、早くホテルに入りたいがチェックインできないため、24時間座りっぱなしからの観光になりました。

とりあえず主要な写真を貼っていきます。

大英博物館です。これすごいですよ。とにかくでかいのです。そして無料なのです。 
お宝がものすごく無造作に置かれているのです。

フィッシュアンドチップス。一回食べればOK。
タワー・ブリッジ。

3時にホテルに戻りました。仕事の準備のため。そしてその準備中に衝撃の事実が発覚しました。詳しくは次の記事で。

このブログのツイッターもフォローしてね。