読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sweden Now

北欧の国、スウェーデンの情報を流していきます。北欧ブームで注目されているスウェーデンですが、イギリスやフランスなどと比べるとマイナーで、かつ日本からの直行便もないためスウェーデンの本当の姿はあまり知ることができません。「世界一美しい首都」であるストックホルム、豊かな自然、高福祉高負担な政策など、日本とは異なった性格を持つスウェーデンを現地からお伝えいたします。

ネガティブ、ネガティブ&ネガティブ

三連休に突入して突然具合が悪くなり、三連休を抜けた平日の火曜日に体調不良のピークを迎えた。

かと言って、仕事に行かないわけには行かず、コンビニで栄養ドリンクとのど飴を食べて会社に行く。フラフラながらなんとか仕事をして、昼休み。ご飯を食べに行こうとするがひどい腹痛で歩けない。かと言って早く会社から出たいのでゆっくりと職場を出て外の公園で休む。蚊に刺されまくる。その後もなるべく体調不調を知られないように、ゆっくりと作業をした。

体調が悪い時は、気持ちもネガティブになる。今日はおそらく初めて、社長のトシに一言も話しかけられなかった。完全にナツコの方にシフトしているかんじ。もちろんナツコのほうが僕よりも上司だから、トシ→ナツコ→僕という順番で情報は来るのは当然だが、なんか僕はもういないような扱いになっているような気がする。実際に、トシとナツコは午後に出張に行ったが、どこに行ったのか僕には全く知らされていないし。僕はもう必要ないのかな。

ひどい孤独感だ。早く体調を治さないと精神的にもまいってしまう。うぅぅぅぅ(泣)

このブログのツイッターもフォローしてね。