読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sweden Now

北欧の国、スウェーデンの情報を流していきます。北欧ブームで注目されているスウェーデンですが、イギリスやフランスなどと比べるとマイナーで、かつ日本からの直行便もないためスウェーデンの本当の姿はあまり知ることができません。「世界一美しい首都」であるストックホルム、豊かな自然、高福祉高負担な政策など、日本とは異なった性格を持つスウェーデンを現地からお伝えいたします。

このブログ、誰も見てない説

このブログはGoogleBloggerというのを使ってますが、これには簡易的に閲覧数と、閲覧している人の国が出てくるんです。

今月のはじめに、急に閲覧数が増えたなぁと思って見てみると、ほとんどロシア

もしかして俺狙われているのかな?別にロシアの悪口言った記憶はないんだけど。もしかしたら歩いているうちにスナイパーで狙われたり・・・

と思っているうちに、ロシアからの閲覧(攻撃?)は終わっていきました。そしてガランとしたこのブログ。

なんか正月を過ぎた実家の気分ですね。

しかし、誰かこのブログ見てんのかな?「自分の好きなことを書く」というのをテーマにしていて、誰にも役に立たないことばっかり書いてるからなぁ。

これからもうちょっとだけ、皆さんの役に立ちそうな記事を書いていこうと思います。これからもよろしく(誰もいない)。

よかったら押してね!