
Sweden Now

北欧の国、スウェーデンの情報を流していきます。北欧ブームで注目されているスウェーデンですが、イギリスやフランスなどと比べるとマイナーで、かつ日本からの直行便もないためスウェーデンの本当の姿はあまり知ることができません。「世界一美しい首都」であるストックホルム、豊かな自然、高福祉高負担な政策など、日本とは異なった性格を持つスウェーデンを現地からお伝えいたします。

このままでは腐ってしまう

僕の集中力はアリンコ以下かもしれない。来週に迫った文章提出。それをやらないといけないのだが、まったく出来ない。大学の図書館に行くが、何も出来ずに昼飯までボーっとする。もう集中できないから家に帰ると、寝てしまい起きると5時。目を覚まそうと散歩して、それから夕飯。TVをつけるとつい見てしまい、11時になりもういいかとなって寝てしまう。

何にもしていないのに、俺寝すぎ。おかしいなぁ。こんな人生じゃなかったんだけどなぁ。完全なニートだよなぁ。このままだと腐ってしまう。

このブログのツイッターもフォローしてね。